2017/09/15

東武伊勢崎駅→高崎伊勢崎CR→利根サイ→江戸サイ(瑞穂大橋)

  たまたま取った夏休み。この週末は天気が悪くなるので撮り残している伊勢崎→利根川CR(左岸)→関宿+ついでに自宅まで走った。追風に助けられそれほど疲れず帰宅。

 先週の疲れ方とは雲泥の差は、風向きだけか? youtube https://www.youtube.com/watch?v=jn3QCfKXAd4&feature=youtu.be Relive https://www.relive.cc/view/1184671852








もう一つの野川の源流を見に行く

 たまたま見かけた野川の水源の動画で、日立研究所内の湧水池とは別の場所からも湧出し野川に流れ込んでいることを知った。時期を見てここに行ってみたいと考えていたが、今回中央線下の野川の源流(日立研究所内の野川源流湧水池の吐口:上流端)の近くに行けることも分かったので、本日出かけてきた...