2019/06/01

江戸川右左岸で一回り(サイクリングロード使用)

 午前中に江戸川を臨海公園から関宿城まで右左岸でひと回りしてきた。心地よい向かい風が吹く中、暑くなる前にゴール。荒サイと違って歩く人、自転車の人が穏やかなのは、田舎のせいかなぁ。

YouTube (ノーカット版)https://youtu.be/wJ9Q5VU_t1Y YouTube(ダイジェスト版)https://youtu.be/5cekwGF-RnM Relive​ https://www.relive.cc/view/2413114342 GoogleMap https://drive.google.com/open?id=1Qvobc0rmYE4YG3MJblqb03q0HKl1GnBg&usp=sharing




もう一つの野川の源流を見に行く

 たまたま見かけた野川の水源の動画で、日立研究所内の湧水池とは別の場所からも湧出し野川に流れ込んでいることを知った。時期を見てここに行ってみたいと考えていたが、今回中央線下の野川の源流(日立研究所内の野川源流湧水池の吐口:上流端)の近くに行けることも分かったので、本日出かけてきた...