午前中に江戸川を臨海公園から関宿城まで右左岸でひと回りしてきた。心地よい向かい風が吹く中、暑くなる前にゴール。荒サイと違って歩く人、自転車の人が穏やかなのは、田舎のせいかなぁ。
YouTube (ノーカット版)https://youtu.be/wJ9Q5VU_t1Y YouTube(ダイジェスト版)https://youtu.be/5cekwGF-RnM Relive https://www.relive.cc/view/2413114342 GoogleMap https://drive.google.com/open?id=1Qvobc0rmYE4YG3MJblqb03q0HKl1GnBg&usp=sharing

