2019/08/12

入間川サイクリングロード(起点⇔終点)

 来週は野暮用で走れないので、今朝も早起きして入間川サイクリングロードを往復してきた。川越運動公園の駐車場まで車で移動し、自転車をおろして、往復2時間のストレス解消。薄曇りの下順調に走り、戻り道の最後にお日様が顔を出したが、暑くなる前の8時半に往復完了。片道23㎞なのでちょっと物足りないが、工事後のフルコース撮影もできたのでまぁ、良しとしましょうか。

Youtube (入間大橋→豊水橋)https://youtu.be/U3-D6Zvdnso
Youtube (豊水橋→入間大橋)https://youtu.be/xML18J07v3g








もう一つの野川の源流を見に行く

 たまたま見かけた野川の水源の動画で、日立研究所内の湧水池とは別の場所からも湧出し野川に流れ込んでいることを知った。時期を見てここに行ってみたいと考えていたが、今回中央線下の野川の源流(日立研究所内の野川源流湧水池の吐口:上流端)の近くに行けることも分かったので、本日出かけてきた...