2021/01/24

荒サイ 河口⇔秋ヶ瀬橋往復

 (2021.1.25)天気が良かったので、荒サイを河口から秋ヶ瀬橋まで往復。久々にビンディングシューズで走行したが、いつものクリッカブルシューズとクリート(靴底の金具)位置が少し違うせいか、50㎞あたりで、今までにない部分が攣りだした。

 2時間たっぷり向かい風の中を走行したが、筋トレとばかり踏み込んだのがまずかった…か。そんなわけで、後半は追い風も弱く、かつ横風となったこともあり、のんびり起終点の船堀橋に戻った。サイコンに設定していた表示が出なくなり、抜いたデータのアベが16㎞/hとなっていた。いくら何でもとBluetoothでスマホに飛ばしたデータをStravaに上げたら、アベは19.9km/h・・??? いよいよサイコンが寿命?・・・。

Youtube(ノーカット版)https://youtu.be/m4OBnC9NlyQ Youtube(ダイジェスト版)https://youtu.be/OabEe_-iFug GoogleMap https://www.google.com/maps/d/edit?mid=17l39Pnl-apj7fZvJO-nmbuWo3prKK4wq&usp=sharing Strva https://www.strava.com/activities/4677450435 Relive https://www.relive.cc/view/v26MG498K3v








0 件のコメント:

コメントを投稿

葛西臨海公園→荒サイ/武蔵水路→利根大堰→東武川俣駅

  昨年8月の健康診断では正常だった血圧が、最近上がり気味。少しまじめに減量に取り組む必要がありそう。自転車とバレーは続行したいので、無理せず体調と相談しつつ行うこととするが、歳を取ると代謝が悪いのでなかなか落ちないのが悩みの種。  そんな悩みをかかえつつ、今日は葛西臨海公園か...