2018/11/23

JR宇都宮駅→田川・姿川・思川・渡良瀬川・利根川・利根運河・江戸川CR→葛西臨海公園

  栃木の草深い姿川CR・思川CRを走るため、いつもの始発電車で宇都宮に。上野での乗り換え時間が2分しかないが、これに乗ると7時前に宇都宮に到着する。栃木は、3℃とすっかり冬模様で、天気予報が外れ曇天の中葛西臨海公園に向けて出発。乗り継いだサイクリングロードは、田川CR・姿川CR・思川CR・渡良瀬川CR・利根川CR・利根運河CR・江戸川CRの7本。姿川CRや思川CRは道路脇の草が枯れており、工事区間以外は予定通り走ることができた。自宅に戻り、GoProのデータを吸い出したところ、前回同様の不具合(音のみで静止画)が大多数発生しており使い物にならなかった。購入したヤマダ電機に持ち込んだところ、新品と交換してくれた。代理店や並行輸入での修理は時間がかかるので、ヤマダでよかった。改めて、走行することになるが、悔しいなぁ・・今日めちゃ寒かったんだけど・・・"(-""-)"

★GoogleMap https://www.google.com/maps/d/edit?hl=ja&mid=1a5eBZmYa99_QG_y73hzp3PUXRJNtCbia&ll=36.09497098824319%2C139.82004599999993&z=9















































0 件のコメント:

コメントを投稿

葛西臨海公園→荒サイ/武蔵水路→利根大堰→東武川俣駅

  昨年8月の健康診断では正常だった血圧が、最近上がり気味。少しまじめに減量に取り組む必要がありそう。自転車とバレーは続行したいので、無理せず体調と相談しつつ行うこととするが、歳を取ると代謝が悪いのでなかなか落ちないのが悩みの種。  そんな悩みをかかえつつ、今日は葛西臨海公園か...