2019/04/06

筑波りんりんロード(土浦⇔岩瀬 往復)往路は駅跡巡りとして作成

  毎年毎年恒例、りんりんロードのお花見サイクリング。昨日、久々に扁桃腺が腫れ熱が出たため、予定を変更し本日、朝5時ずぎに自転車を車に載せて(ヘルシーの後降ろしていなかった。(^^;))土浦駅に向かった。スタート地点近くのパーキングで自転車を降ろし早々に漕ぎ出す。朝早くは、人が少ないことと、太陽を背に受けて走るので動画がきれいに撮れることから、どうしても早朝出発となってしまう。12時前には、往復し終わり早々に帰宅。昔ならのんびりするんだけど、明日仕事だし・・・。桜は、ソメイヨシノは満開、それ以外はちょぼちょぼ、八重桜はまだ花芽が出たばかり、よってあと2週は花を見ながらのサイクリングが楽しめそう。

 筑波鉄道跡地のコースには、12月に一度駅跡が残っているので昔の画像をネットから許可を受けて転用してアップしたが、今回はさらに別の方からも使用許可をいただき、工事で確認できなかった箇所も走行し、土浦→岩瀬では跡巡りとしてアップした。

●YouTube (土浦→岩瀬)https://youtu.be/l9BjdAYBDH4 ●YouTube (岩瀬→土浦)https://youtu.be/KOgPeRvG1iU ●Relive​(土浦→岩瀬)https://www.relive.cc/view/2270726421 ●Relive​(岩瀬→土浦)https://www.relive.cc/view/2270726434 ●GoogleMap​(土浦→岩瀬)https://drive.google.com/open?id=1vdyYwwEJiMU9G72IS7me9PneqtDCgNV7&usp=sharing ●GoogleMap(岩瀬→土浦)https://drive.google.com/open?id=1RaZZhOdMe1giB5YSgmG__JwMwAdJp9VJ&usp=sharing







0 件のコメント:

コメントを投稿

葛西臨海公園→荒サイ/武蔵水路→利根大堰→東武川俣駅

  昨年8月の健康診断では正常だった血圧が、最近上がり気味。少しまじめに減量に取り組む必要がありそう。自転車とバレーは続行したいので、無理せず体調と相談しつつ行うこととするが、歳を取ると代謝が悪いのでなかなか落ちないのが悩みの種。  そんな悩みをかかえつつ、今日は葛西臨海公園か...