2023/04/03

見沼代用水(ヘルシーロード西縁→東縁)の桜巡り

 わき腹を痛めてからひと月近く経って、やっと痛みも失せてきたことから、桜の満開時期には間に合わなかったが、見沼代用水に桜を見に出かけてきた。ずっと天気も悪く、動画を撮影しても見栄えもしないので、まぁあきらめもついて、この時期の桜巡りとなった。今回は、最近購入したfelyuTechのカメラを外部マイクで使用するテストや、バッテリーを交換したサイコンの電池の持ち時間の検証もかねており、駅を起点に見沼田んぼ周辺の用水路を走ってきた。felyuTechは使いこなしにもう少し時間が必要(風切り音がすごかった。防音対策やマイク取り付け場所は要検討)で、交換したサイコンのバッテリーは外したバッテリーと大差ない時間しかもたなかった・・・さすが中国製・・(^.^;  

 体の方は、40㎞走って痛みもないことから、次はもう少し距離を伸ばすことにする。今回、起点までの移動は車だったので痛みは感じなかったが、電車移動はどんな感じか、近いうちに試したい。
youtube  https://youtu.be/3-vAHVhAzr8
GoogleMap https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1WcYQwyaylmPmqGF1mUuq2AQqynEduSc&usp=sharing

Strava https://www.strava.com/activities/8828411491 Relive https://www.relive.cc/view/vxOQ4g2Zj2v

東浦和駅
ヘルシーロード西縁終点
ヘルシーロード西縁終点
ヘルシーロード西縁・東縁分岐点

見沼弁財天


0 件のコメント:

コメントを投稿

葛西臨海公園→利根サイ/武蔵水路→利根大堰→東武川俣駅

  昨年8月の健康診断では正常だった血圧が、最近上がり気味。少しまじめに減量に取り組む必要がありそう。自転車とバレーは続行したいので、無理せず体調と相談しつつ行うこととするが、歳を取ると代謝が悪いのでなかなか落ちないのが悩みの種。  そんな悩みをかかえつつ、今日は葛西臨海公園か...