2018/04/13

JR潮来駅→霞ヶ浦CR・りんりんロード→岩瀬駅

  午前中は天気が持ちそうなので、茨城県が推している霞ケ浦CR~りんりんロード(土浦→岩瀬)の連結モデルコースを潮来から岩瀬まで走ってきた。天気が良ければ絶景なんだけど、ほとんど曇り空で、向かい風だった。(-_-;) りんりんロードは、先々週の走行時、蕾だった八重桜が満開になっていた。この桜のピンクもなかなかのごちそうだった。岩瀬の駅で、自転車を電車に持ち込むためばらしていると、youtubeにアップしている動画を見ているという人から声をかけられ、役立っている旨礼を言われた。ラレーのバイクはめずらしいようで、すぐわかったと言っていた。なんとなく、うれしい気持ちで15時30分、降り出した雨の中、帰宅。

youtube https://youtu.be/Shz-xnl3wqQ










0 件のコメント:

コメントを投稿

葛西臨海公園→荒サイ/武蔵水路→利根大堰→東武川俣駅

  昨年8月の健康診断では正常だった血圧が、最近上がり気味。少しまじめに減量に取り組む必要がありそう。自転車とバレーは続行したいので、無理せず体調と相談しつつ行うこととするが、歳を取ると代謝が悪いのでなかなか落ちないのが悩みの種。  そんな悩みをかかえつつ、今日は葛西臨海公園か...