2019/02/03

足利市駅→渡良瀬川CR→江戸サイ→葛西臨海公園

 最近、CRを走っていなかったので、天気もよさそうだしちょっと走ることに・・・。朝5時半に最寄りの船堀駅から東武足利市駅まで輪行移動。8時半に組立も終わり、渡良瀬川サイクリングロード・江戸川サイクリングロード等を利用して南下を開始。程よい追い風が続いたことから110kmを実走4時間で走り、アベ27km/hを達成。追い風じゃないと無理な記録ながら、なんかうれしい。(^^;)

 GoogleGoogleプラスがサービスをやめ、アップしていたRelive映像が表示できなくなった・・・。無料のHP等を物色中だが、映像データが大きいので難しいそう。ひとまずRelive​の保管場所アドレスを張り付けることに。無料では音楽添付ができない・・・・。サーバー立てるかなぁ・・・。GoProは相変わらず、不安定で今回もゴール間際にフリーズ・・・何だかなぁ・・現象再現しないんだよなぁ。

●YouTube https://youtu.be/_NlWnGxuB1Y ●Relive​ https://www.relive.cc/view/2123027767 ●GoogleMap ​https://www.google.com/maps/d/edit?hl=ja&hl=ja&mid=1JH2OLn6u3aR7AkVuUow0mILQwWzdzL60&ll=35.9848926612778%2C139.683219&z=10






0 件のコメント:

コメントを投稿

葛西臨海公園→荒サイ/武蔵水路→利根大堰→東武川俣駅

  昨年8月の健康診断では正常だった血圧が、最近上がり気味。少しまじめに減量に取り組む必要がありそう。自転車とバレーは続行したいので、無理せず体調と相談しつつ行うこととするが、歳を取ると代謝が悪いのでなかなか落ちないのが悩みの種。  そんな悩みをかかえつつ、今日は葛西臨海公園か...