2020/06/06

南房総ひと回り

 まだ完全解除の宣言が出ないが、我慢できずに非3密行動で、南房総をまわってきた。(^.^;

 起終点は道の駅「保田小学校」。ここは、広大な第2駐車場(未舗装)があり、まず満杯になったことがないので、いつか使おうと考えて今回初使用。長狭街道を鴨川に出て、そのまま南房総の海辺や漁港の街の中をのんびり巡り英気を養った。太平洋と東京湾の海を眺め、潮の音、潮の香を楽しんだ。大した坂もないのに、80㎞過ぎに足が攣って30分ほど休憩・・・きっとコロナの呪いだ・・・・運動不足は否めない。ジムも再開しているので、まだ怖いけど通わないとまずいかも・・。今回、Reliveが途中でGPSをつかめず記録できなかった・・残念。

Youtube https://youtu.be/CbleEXghVy8 GoogleMap https://www.google.com/maps/d/drive?state=%7B%22ids%22%3A%5B%221F4kbkU9ZZ6BsWXxHAwfOs3YbcfHN8JgR%22%5D%2C%22action%22%3A%22open%22%2C%22userId%22%3A%22116688205459013471521%22%7D&usp=sharing










0 件のコメント:

コメントを投稿

葛西臨海公園→荒サイ/武蔵水路→利根大堰→東武川俣駅

  昨年8月の健康診断では正常だった血圧が、最近上がり気味。少しまじめに減量に取り組む必要がありそう。自転車とバレーは続行したいので、無理せず体調と相談しつつ行うこととするが、歳を取ると代謝が悪いのでなかなか落ちないのが悩みの種。  そんな悩みをかかえつつ、今日は葛西臨海公園か...