2020/08/28

荒川河口(右岸)→荒サイ→武蔵丘陵公園→熊谷駅

  荒川サイクリングロードを行き来して5年以上経つが、終点の森林公園まで行ったことがなかった。大芦橋を過ぎて荒川から離れると、一般車道わきにとって付けたような歩道と分けた自転車道となることと、帰りは熊谷駅まで戻らなければならないことから、足が向かなかった。

 今回、とりあえず行ってみようかと思い立ち、早朝荒川河口を出発した。7時過ぎから結構な暑さで、ほぼ無風の中を走って風を受け、森林公園にたどり着いた。その足で熊谷駅に10時ごろ到着し、自転車を分解して電車で帰宅した。荒川を離れてからの自転車道は、思った通り走りにくく、まぁ、おかわりは無しかな。

Youtube(ダイジェスト版)https://youtu.be/ox7yoh_5xcc Youtube(ノーカット版)https://youtu.be/pLahlmKJpRY GoogleMap https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1AJTzvQZF6sY2UWI5wRphmryxIOzzJEMF&usp=sharing Relive https://www.relive.cc/view/vdORW4xpJK6 strava https://www.strava.com/activities/3979672243

































0 件のコメント:

コメントを投稿

葛西臨海公園→荒サイ/武蔵水路→利根大堰→東武川俣駅

  昨年8月の健康診断では正常だった血圧が、最近上がり気味。少しまじめに減量に取り組む必要がありそう。自転車とバレーは続行したいので、無理せず体調と相談しつつ行うこととするが、歳を取ると代謝が悪いのでなかなか落ちないのが悩みの種。  そんな悩みをかかえつつ、今日は葛西臨海公園か...