2021/05/14

石田川CRと源流(湧水池)&蛇川CR

 本日天気もいいので、石田川の源流(湧水池)までと隣接する蛇川CRを併せて走ってきた。3密を避けるため、東武桐生線 治良門橋駅まで車に自転車を積んで出かけ、駅前駐車場に車を置いてひと回りしてきた。往復5時間を超える移動時間や高速代等を費やし、2時間走る非効率・・・・。うぅ~む、平日は電車も使いにくいし、しょうがないか・・・。周辺には遺跡等も結構あるので、改めてゆっくりめぐるのも面白いかも・・・。

youtube https://youtu.be/5mAlgGBSvEc

GoogleMap https://www.google.com/maps/d/edit?mid=17TC1PlKKHRVxf2mL0rtXZJ3NSysypsU6&usp=sharing Relive https://www.relive.cc/view/vZqNn95Mk3q Strava https://www.strava.com/activities/5293208927














0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つの野川の源流を見に行く

 たまたま見かけた野川の水源の動画で、日立研究所内の湧水池とは別の場所からも湧出し野川に流れ込んでいることを知った。時期を見てここに行ってみたいと考えていたが、今回中央線下の野川の源流(日立研究所内の野川源流湧水池の吐口:上流端)の近くに行けることも分かったので、本日出かけてきた...